3人日記。

幼女と小学生男子の二児を抱えるシングル母ちゃん日常&創作日記。

申請。

娘が今月3回目の胃腸炎で
週末は看病で終わりました。


さてプニーの透過漏れが3つ戻ってまいりました・・。
でも1週間ぐらいで審査してくださるみたいですね。


もっとかかるかなと思ったので良かったです。
すぐさま修正して再申請いたしました。


本当ちっこい透過漏れで・・・
確認したのに見逃した・・・。


今度こそ通りますように!!!


そして
新しいやつも一緒に申請できた!!



「プリンセスMOCO」



これも一応透過チェックはしたけど
どうかな・・。
通りますように!!!


↓MOCOのプレビュー。



これも40個セット。
プレビューは一部でございます。
まだあるよ☆



こちらもよろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村